お祝いブーケサラダ 〜デザイン一新! 生活情報誌 RaKu:Me 2019年4月号表紙 〜



<春のウィズセミナーご案内>

三上摂のおいしいごはん講座 → こちらをクリック
                  たくさんのお申込みいただきありがとうございます!
      抽選となりました
      当選された方には、生協からご案内が送付されます
      

初めての藍型染講座     → こちらをクリック
      5月17日金曜日は満席になりました
              5月18日土曜日に数席の余裕があります





令和になりましたね
三時代生きる女なんだ、私



2019年みやぎ生協生活情報誌
RaKu:Me 4月号の表紙は
めぐみ野きゅうりをふんだんに使った
お祝いブーケサラダ です



電子版RaKu:Me 4月号は → こちらをクリック



4月号よりラクミーは
コープふくしまと統一広報誌となりました

コープふくしまの皆様
はじめまして!

表紙のレシピ・スタイリングを
担当している三上と申します


2019年度ラクミー表紙は
めぐみ野商品を使用した
お料理をご紹介しますので
どうぞよろしくお願い致します


今月は
祝!みやぎ生協&コープふくしま
祝!進学&就職 等

たくさんのお祝いの気持ちをこめて
ブーケサラダです



お題(きゅうり)の関係上
野菜だけで作りましたが
ハム・スモークサーモン・チーズ等を
お好みでプラスしていただいて
より華やかにどうぞ〜










紙質が変更になり
すこーし
心許ない感じは否めませんが(笑)
デザインも一新!
末永くご愛読いただければ嬉しいです








新しいコーナーも始まっていますので
隅から隅までどうぞお読みくださいませ〜


今月も応援のポチッ
ありがとうございます


にほんブログ村


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram