初めての藍型 〜ウィズセミナー御礼〜



金土2連チャンの
初めての藍型  〜ウィズセミナー~に
ご参加いただきました皆様
ありがとうございます!


ずーっと笑いぱなし
喋りっぱなし
あっという間に過ぎた
楽しい2日間でした


数日後に疲労感が
どっと押し寄せてくる予定(笑)


同じ型なのに
同じものはない、どれも違う
染織の奥深さを
ひしひしと感じた二日間です


 まずは集合写真から
(全員じゃなくてごめんなさい)












真剣に墨入れ中




























お好みの色で
次々染め上がりました

リピーターの方、初めての方
皆様との出会いに感謝です!


次回は11月の予定です
詳細はラクミー8月号に掲載されます
どうぞよろしくお願い致します



この度も
三上摂のおいしいごはん♪教室で
すっかりお馴染みの遠藤さんに
完璧アシスタントをして頂きました

ありがとうございます!
数日後の疲労感に負けないでね!(笑)

みやぎ生協生活文化部の皆様
会場準備〜撤収まで
今回も大変お世話になりました

ありがとうございます!


本日も応援のポチッ!
ありがとうございます


にほんブログ村


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram