ウエディングアルバム2種類 (bag album & wood album)



年末に
楽しいお二人のママがいらして
お嬢様のウエディングアルバムを
制作されました


おめでとうございます!!


たくさんお話して
いっぱい笑って
サクサク手を動かして
私もとても楽しい充実した2日間でした


ありがとうございます


写真も全ページ貼って
ほぼ仕上がりました

年内に仕上げる!
という目標も達成できてホッ

本当に素敵〜☆
たくさんの方に自慢なさってくださいね(笑)

末永くお幸せに!!














応援のポチッ
ありがとうございます


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram
染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO