フラワーフォカッチャのBefore &After


半月ほど前に作った
フラワーフォカッチャ

生地を発酵するぞ
という段になって

あっ!


海外のインスタグラムで流行って
最近日本でも見かけるようになった
 #フラワーフォカッチャ
を思い出した

庭のハーブを摘んで
私も思い付きで作ってみました


発酵が進んで
生地が天板から溢れそう〜
急げ〜オーブンも呼んでる♪
焦りに焦りました(笑)

オーブンに入れる前に撮った
貴重な一枚





使用食材
カラーピーマン
コールラビ
マロウの花
パセリの花
ルッコラの花
ローズマリー
レモンバーム
ミント


焼きあがりました




昨春のおいしいごはん♪セミナーに
ご参加くださった方へ

あの時の簡単フォカッチャレシピで作れます
ぜひ #フラワーフォカッチャ
トライなさって下さいませ〜


応援のポチッ!
今週もよろしくお願い致します

レシピブログに参加中♪







作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram

染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO