春の草木染 〜 ウィズセミナー御礼 ~

 

ウィズセミナー

春の草木染 〜槐の黄色のストール〜

ご参加いただきました皆様

ありがとうございます!


ゆったりとした空間で

とても楽しい穏やかな時間を皆さんと

過ごすことができました、感謝です


2種類の媒染でグラデーションを染めたり

縦に絞りをしてみたり(画像なく残念!)

シルクの靴下は北欧色に染まって

黄色い(笑)歓声があがったり

笑顔の絶えない(マスクで見えないけど)講座でした



お写真、順不同で一気に行きまーす(笑)































 








































秋の草木染講座は11月の予定です

ぜひ皆様とお会いできますように〜


最後になりましたが

いつも完璧なアシスタントをしてくださる遠藤さん

ありがとうございます!


みやぎ生協文化会館ウィズの皆様

この度も大変お世話になりました

ありがとうございます!


本日も応援のポチッ!
  よろしくお願い致します


レシピブログに参加中♪




作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン