クロスステッチ (いちご泥棒&ゴールデンリリー)

 

暑い暑い四連休でした

皆様はいかがお過ごしでしたか?


明日明後日は台風の影響で、ここ仙台も雨とか

庭の背の高い植木鉢は、事前に転がしておかないとダメかな?

今年はモナルダ(タイマツバナ、ハーブティーにも利用)が

大きく育っていて、もうすぐ花が咲きそうなので心配です

影響のある地域にお住まいの方は

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ

(ニュースみたいになりました笑)






さて本日は刺繍作品

長くブログにお付き合いいただいている方はよくご存知

はい、母作でございます

息抜きに可愛い小品を刺してくれました


これはイギリスのヴィクトリア&アルバート博物館と

刺繍メーカーDMCのコラボキット

右はウィリアムモリスのいちご泥棒、左も同じくゴールデンリリー

さてどこに飾りましょう



今週も応援のポチッ!

  よろしくお願い致します


レシピブログに参加中♪






作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン