三上摂のおやつの時間♪ 2021ハロウィンセミナー御礼

 

昨日のみやぎ生協ウィズセミナー・三上摂のおやつの時間♪

にご参加頂きました皆様

誠にありがとうございました!


お持ち帰りが出来立てホヤホヤのケーキになったり

少しバタバタしてしまいました

が、皆さん笑顔と楽しかった~

次回も抽選に当たりますように〜 のお言葉に

ここ数日の睡眠不足も(笑)吹っ飛びました〜感謝!

ありがとうございます!






メニューは北海道大雪を囲む会の

こだわりの土で育った有機栽培かぼちゃを使用した

〇クモの巣ハロウィンケーキ

〇小さなかぼちゃのクッキー

〇デリ風ゴロゴロかぼちゃサラダ

〇ケーキのガーランド飾り

クッキーとガーランドで飾るケーキ1ホールと

サラダをお持ち帰りのコロナ対応セミナーでした



ざざっと写真で振り返り〜






























次回は3月を予定しております

SCOOOP!1月号に詳細が掲載されます

どうぞよろしくお願い致します


最後になりましたが

いつも完璧なアシスタントをしてくださる、遠藤さん

みやぎ生協生活文化部の皆様

ありがとうございます!!


週末も応援のポチッ!

よろしくお願いします


レシピブログに参加中♪






作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン