ふぐちりのとらふぐちゃん乗せ鍋 (笑)

 

寒い日が続きます

どうぞ皆様ご自愛くださいませ


さて本日はお正月に食べたふぐちり

小さなとらふぐを2尾をのせました(笑)

大根おろしで家人が作りました

今年の干支にかけての【とらふぐ】だそう

念押ししておりました(笑)













とらふぐちゃんの大根おろしは

元重さんのセラミック刃がついたおろし器で

あっという間に、ふわふわの大根おろしができあがります
(収納に困らない方は大がおススメです)

気になった方はこちらからどうぞ〜

こちらの元重さんをクリック!


今週も応援のポチッ!
  よろしくお願い致します


レシピブログに参加中♪





作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン