三上 摂のおいしいごはん♪ セミナー御礼

 

昨日の

みやぎ生協ウィズセミナー・おいしいごはん♪

にご参加頂きました皆様

誠にありがとうございました!


6月とは思えぬ暑さ・寒さがジェットコースターの

ように続き、体調管理も大変な中

「めちゃくちゃ楽しみにしていました」

「前回楽しかったからまた来ました」

「ブログ見てます」など

優しいお声がけからはじまり感激~☆


毎度のことながら調子に乗って

夜に喉が痛くなるほど喋り続けた・・・

料理セミナーなんだけどね(笑)













   〇エスニック風チキンサンド

    (白ご飯にもビールにも合うチキンです)

   〇夏のキャロットラぺ

   〇出来立て手作りリコッタチーズ

   〇簡単マンゴームース

   〇ナッツのキャラメリーゼ

   〇スパイス香る自家製ジンシャーエール











一瞬マスクを外して、ハイチーズ!












次回のウィズセミナーは

11月に藍染を予定しています

また皆さんとお会いできますように~

よろしくお願いいたします


この度も完璧なサポートをしてくださった

遠藤さん&生協職員の皆様

本当にありがとうございました!


 休日も応援のポチッ!

ありがとうございます、感謝


レシピブログに参加中♪




作品備忘録
  インスタグラムはこちら  Instagram


 染色作品
  インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン