野菜たっぷり♪ みつもち豚の回鍋肉

 

白ご飯がモリモリすすむ、ガッツリ系おかず 

でも野菜たっぷりの回鍋肉です


こちらは、オイシックスのミールキット

オイシックスのお試しセットは→ こちらから どうぞ


お肉は味噌に漬け込まれたみつもち豚

千葉の自然豊かな農場で飼育された豚で

甘味と旨味のある脂身が特徴です

加熱しても柔らかいジューシーなお肉でした


包丁を買うのはピーマンだけ

冷蔵庫に黄色パプリカが1/3残っていたので

そちらも投入しました


たれは、ねぎ生姜の合わせ調味料

時短簡単で味は本格的

食べすぎました ←いつも(笑)













 応援のポチッ!
 ありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪





作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン