パイナップルと沖縄黒糖のマフィン

 

2月とは思えない暖かな週末です

心なしか、庭を訪れる鳥たちも賑やかなような?

水仙も一輪咲きました



救出しなくてはならぬ(笑)パイナップルと

沖縄黒糖でマフィンを焼きました

パイナップルのコクと甘味に

沖縄黒糖の風味がいい感じに絡まった

ちょい癖のある美味しいマフィンだー

と私は思う(笑)


なんてことないおやつですが

写真は暗めに、おめかしして撮影


どうぞ皆様、楽しい週末を~













  応援のポチッ!

 よろしくお願いします♪


レシピブログに参加中♪





作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン