チェコの市場 (果物&野菜)

 

先日

写真の探し物をしていて見つけた画像

かなり前のチェコ旅行のものです

楽しくて見入ってしまった・・・


この旅行のために? 娘が

趣味で(笑)大学のチェコ語を履修していたので

なかなか優秀なガイドをしてくれました

私は全く理解不能・・・ハハハ


確かトレンチコートを着ていたので、季節は秋

後ろの植木鉢はエリカかな?

鮮やかな色とりどりの野菜が美しく

あれこれてんこ盛りに積まれ売られている風景が

楽しくて楽しくて(野菜好きにはたまら~ん)

もっとゆっくり歩きたかったなぁ




















首の長いのはかぼちゃの仲間?













 応援のポチッ!

 よろしくお願いします♪


レシピブログに参加中♪





作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン