ラムレーズンまみれのチョコケーキ

 

ラム酒に漬け込んだレーズンと

砂糖代わりに小さく刻んだレーズンを

ぎっしり詰め込んだ、大人のチョコケーキ


レーズンが下に沈んだのは想定内(笑)

緩~くホイップした生クリームにも

ラムレーズンをのせて、更にラム酒もたらして・・・

ラムレーズン好きの私には、たまりませーん


更に更にラムレーズンを混ぜ込んだ

バニラアイスを添えちゃうのもありかも

もう犯罪かしらん?(笑)
























カリフォルニアレーズン協会から頂いた

レーズンをたっぷり使いました

ご馳走様でした!


応援のポチッ!ありがとうございます


レシピブログに参加中♪






作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン