インスタグラムのリール (動画) にチャレンジ中!


インスタグラムのリールってご存じですか?

90秒以下の短い動画のことです


あれあれ、それそれ、なんやったっけ世代には

なかなかハードル高い代物ですが・・・

私、たま~に頑張って制作しておりまして

連休中の余興に、よろしければご覧くださいませ~(笑)



インスタグラムにログインしなくてもリールは見られます

音楽もついているので、合わせてお楽しみくださいませ


〇10本全部ご覧くださる奇特な方は
 リール全体は →  こちらをクリック

〇最近のリール
 おうちフェス・ソーセージ → こちらをクリック

〇テーブルトリップ
 フランス・プロヴァンス  → こちらをクリック



画像がないと寂しいので

おうちフェス・ソーセージ編から~











楽しいGWをお過ごしくださいませ~ 

応援のポチッ!ありがとうございます


レシピブログに参加中♪






作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン