骨付き鶏のプロヴァンス風煮込み&サラダ・ニソワーズ

 

この休みはtable tripでフランス/プロヴァンスへ

自家用ジェットでひとっとび~


ではなく(当然だけど・・・笑)

table tripというサントリーのミールキットを

楽しませていただきました


table tripは、色々な国の料理の材料とレシピ

そして、ソムリエが選んだその料理に合うお酒

&現地の魅力が掲載されたトリップブックが届く

という楽しいサービスです



私が作った動画はこちら
(練習中・・・でも上達する気配ナシ!)

〇テーブルトリップ
 フランス・プロヴァンス  → こちらをクリック



骨付き鶏のプロヴァンス風&サラダ・ニソワーズ











レシピ&トリップブック











お洒落なBOXで届いて気分が上がるぅ~











肉・サラダ共に料理はどれもホント美味しくて

映え要素の細かな食材もしっかり入っているので

全てがお洒落な仕上がり~


いつもワイン選びに迷う私ですが

ソムリエが選んだワインなら失敗もありません

ワイナリーの興味深い説明もあり

いろんな意味で勉強にもなりました!



私はGW前半だったので、4月のプロヴァンスでしたが

今月はイタリア/シチリアのメニューなんですって

table trip    → こちらをクリック

ご興味のある方、覗いてみられては・・・



応援のポチッ!ありがとうございます


レシピブログに参加中♪






作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン