三上摂のおやつの時間セミナー御礼

 

久しぶりの料理セミナー無事終了しました

ご参加くださった皆様、ありがとうございます


マシンガントーク気味にあれこれお喋りして

セミナー終了時には喉がカラカラ~(笑)

あー楽しかった!


SCOOOPでの告知が3月で、そのセミナーご案内原稿を

提出したのは、年末の12月・・・

その時点では、飲食一切禁止だった教室も

黙食で飲み物の試飲だけはOKになりました


ということで、お持ち帰りのキャロットケーキに

プラスして、ガスパチョの試飲もしていただきました


これからの季節に嬉しいガスパチョは

おいしいめぐみ野トマトときゅうりを使用

皆さんからも好評で安堵しました


お持ち帰りのキャロットケーキは

チーズクリームをのせて楽しんでくださいね


今日は人参&粉砂糖の裏ワザが一番の収穫でした(笑)

(ご参加の方にしかわからないネタで失礼)
























最後になりましたが

みやぎ生協生活文化部の皆様

いつもパーフェクトなアシスタントを

してくださる遠藤さん、感謝・感謝です

ありがとうございます



次回は単発染色セミナーを予定しています

またご案内します

よろしくお願いいたします


応援のポチッ!ありがとうございます


レシピブログに参加中♪






作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン