フーディストノート掲載 ♪ 「 とろとろ大根スープ」

 

今日は11月とは思えぬ暑さでした

かき氷を食べながら紅葉を見るなんて

そんな秋はそうそうないかも・・・


さて本日は嬉しいお知らせ

フーディストノート

【あると嬉しい!

  「大根とベーコン」のあったかスープ】

に「とろとろ大根スープ」が掲載されました !

5つの大根スープが紹介されていますので

この冬ぜーんぶ(笑)お試しくださいませ


日中はぽかぽか陽気でしたが

朝夕、特に朝は温かいスープが嬉しいですよね

私のこのスープもささっと作れるので

ぜひ一番に(笑)お試しくださいね


    →こちらをクリック

    上から4つ目のレシピです








いつも応援のポチッ!
ありがとうございます


レシピブログに参加中♪






作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン