メリークリスマス☆みんなで楽しむホワイトカシス (レシピ)

 

クリスマス気分がアップする

ノンアルコール スイーツドリンクのご紹介です


老若男女問わず♪

みんなでテンション上げて楽しいクリスマスを!

ということで

見た目も楽しく味も満足のスイーツドリンク


グラスも素敵でしょう!!

レシピブログ【フーディストアワード2023】

のお土産で頂戴しました~


超久しぶりの渋谷で見事に迷子になり(泣きそう笑)

3人の方に道を尋ねて、ようやくたどり着いた会場ホテル

ネクストフーディスト同期テーブルで楽しく

美味しく、刺激的なひと時を過ごしてきました

ついでに年内の運も使い果たしてきた(笑)

(抽選会で電化製品が当たった!)


レシピブログの方々ともお会いでき

心新たにした東京日帰り旅

今度はゆっくり東京いこっ!







メリークリスマス

 ☆みんなで楽しむホワイトカシス

<材料>1人分

カシスシロップ       30ml

牛乳            200~250ml

氷・ピンクペッパー・ミント 適量


<作り方>

下ごしらえ

牛乳はミルクウォーマー等で泡立てておく

1. グラスにカシスシロップ・氷を入れる

2. 泡立てた牛乳を氷にあてながら静かに加え

 泡は最後に円を描くようにのせる

 ピンクペッパーとミントを添えたらでき上がり



応援のポチッ!

いつもありがとうございます、感謝です


レシピブログに参加中♪






作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン



おうちクリスマスを楽しもう!料理&スイーツレシピコンテスト
おうちクリスマスを楽しもう!料理&スイーツレシピコンテスト
【 #フーディストのクリスマス2023 】