パンダ饅頭をつくろう ~夏休み親子クッキング〜 御礼


みやぎ生協夏休み親子クッキング
にご参加頂きました皆様

ありがとうございました!


メニューは
パンダ祭り(笑)でした〜

ウェルカムドリンク(ミント&オレンジ)
パンダ饅頭
パンダ皿うどん
ふるふるふる(笑)桃杏仁豆腐
凍頂烏龍茶(セルリアンテラス提供)
バタフライピーゼリー&炭酸ジュース(セルリアンテラス提供)


ちっちゃな可愛いお友達と
サクサクと手際の良いお母様方のお陰で
大変楽しい教室になりました。
感謝!感謝!






















この度も!!いつも!!
完璧なアシスタントをしてくださる
遠藤さん


美味しいお茶を(この度はゼリーまで)
心を込めて淹れてくださる
セルリアンテラスの岩城礼子さん


みやぎ生協生活文化部の皆様

ありがとうございます!!



次回ウィズセミナーは
10月26日 10時〜 三上 摂のおやつの時間♪
11月15日 10時〜 礼子の美味しく飲むっ茶!

お申込み始まっています。
どうぞよろしくお願い致します。


いつも応援のポチッ!
ありがとうございます。


にほんブログ村



作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram



Facebookはこちら↓
月草 / ペーパークラフト