なんじゃこりゃ〜のスープとパンの朝食



早朝まで
激しい雨が降っていましたが
今はすっかり晴れて真夏の青空

今日も暑くなるのかな〜



インスタグラムでは
だいぶ前にご紹介したスープ


甘くて柔らかな春人参に
更に安納芋を混ぜて
更に小さな大根をぶち込んで 
イエイエ お上品に添えてみました(笑)



ちょっとお疲れ気味だった家人に
クスっと笑いをと思って作った
ふざけたスープ


なんじゃこりゃ〜
って笑ってくれました

めでたしめでたし


こんな朝もたまにはいいよね?





                                 



今月も応援のポチッ
ありがとうございます!


にほんブログ村


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram