三上摂のおやつの時間♪ 〜 秋のウィズセミナー御礼 〜



みやぎ生協秋のウィズセミナー
三上摂のおやつの時間♪
にご参加頂きました皆様

ありがとうございました!


当日1グループ増えたり
相変わらずの
もりもりメニューだったり

少しバタバタしてしまいました
ごめんなさい

でもでも
皆さん笑顔で
サクサク進めてくださり
無事終了、感謝!です


この度のメニューは
〇秋のウェルカムドリンク
〇カラメルりんごマフィン
〇鬼まんじゅう
〇きのこのトースト
〇豆まめ卵落としスープ
〇簡単ブルーベリーヨーグルトゼリー
〇オリジナルブレンドハーブティー 

























どれも美味しかったー
大笑いしましたー
(あれ? 料理教室だけど・・・笑)
楽しかったー
簡単なので直ぐ作ります
動揺しましたー ←私の感想(笑)


たくさんの嬉しいご感想を頂戴しました
ありがとうございます


そして出産を経て
3年ぶりにご参加くださったママにも再会
ブログに書いてくださっています
(可愛いハンドメイド作品がいっぱいです)


ブログやインスタグラムでの
繋がりも実感できた教室でした



また
台風被害の大きかった丸森から
ご参加くださった方には
リフレッシュできました!
と嬉しいお言葉を頂戴しました
夜の大雨は大丈夫だったかしら?


この度の台風・大雨で被害に遭われた方々に
穏やかな日々が一刻も早く戻りますよう
お祈りいたします


本日も応援のポチッ!
ありがとうございます


にほんブログ村


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram

染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO



『秋のウィズセミナー ご案内』

藍型で花文様を染める講座 → こちらをクリック
お席が1つご用意できます
ご興味のある方は生協へ!ご連絡お願い致します