ミートローフを挟んで 朝ごパン


今朝は
薄っすら雪が積もった仙台です


昨日は
お嬢さんのウエディングアルバムを作りに
お久しぶりの方々がいらしてくださいました

成人式のアルバム以来かな?

世界に一つしかないアルバムづくり
なかなか手の込んだものになりそう

昨日はアクリル絵の具をぬりぬり・・・

勢いつけて
年内に終わらせましょう!
頑張るぞ~(笑)



先日の朝ごパン
前夜、五時半に夕食を食べたら
お腹が空いて目が覚めた!(笑)

よって
岩出山アトリエ・ドゥ・ジャボンメゾンの
ミートローフを挟んだ豪華版~







応援のポチッ
よろしくお願い致します
ありがとうございます!


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram
染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO