ここらで一服しまひょ(笑)


木蓮が満開のころ
インスタでご好評いただいた一枚
(まだ庭に数個咲いてます)

ここらで一服しまひょ(笑)






お知らせ
6月19日に開催予定でした春のウィズセミナー
初めての草木染
~万葉の茜色を染める〜
はコロナの影響で中止となりました・・・涙

早々に定員以上のお申込みを頂戴して
やる気・元気・勇気?に
満ち溢れていたのですが・・・残念!

お申込みくださった方々
本当にありがとうございました。

秋のセミナーで
ぜひ、お会いできますように〜!!


本日も応援のポチッ
ありがとうございます







作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram
染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO