スマトラトラ🐯カレー

 

エスビーカレーアンバサダーとして

練りに練ったカレーでございます ←ウソ


サフランライスを炊いたら

急にスマトラトラが脳裏に浮かびまして ←安直

(仙台八木山動物園の目玉なんです)

勢いで作り上げました


途中かわいくなりすぎたので思案してたら

「タイガーマスクなら俺に任せろ!」と家人乱入(笑)

いえいえ、スマトラトラ🐯なんですけど・・・


成り行きで合作となりました(笑)






俺に惚れるなよ by流し目スマトラトラ🐯




タイガーマスクにはマントが必要とか言い出すし・・・

(だからスマトラトラ🐯だってば!)

そんな人の相手をしていたら疲れ果てまして


カレーは

フォンドボーディナーカレー缶詰となりました!

蓋を開けて温めるだけでOKですから

なんて楽チン!そして美味しい!

これ、ローリングストックにもいいです

備えあれば患いなしですから



では、引き続き

楽しい連休をお過ごしくださいませ〜



いつも応援のポチッ!感謝です


レシピブログに参加中♪







作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO



秋のウィズセミナー

初めての染色 〜万葉の茜色を染める〜

募集始まっています → 詳細はこちらをクリック

残席わずかです

コロナ対策して開催いたします、よろしくお願い致します