三上 摂のおしゃれにオードブル♪ 御礼

 

みやぎ生協ウィズセミナー

三上摂のおしゃれにオードブル♪

にご参加頂きました皆様

ありがとうございました!


コロナの影響で今年の春・秋の

料理系ウィズセミナーは全て中止となりました

そのような中

唯一、年内最後に万全の体制で講座を

開催させて頂き、感謝です!

みやぎ生協 生活文化部の皆様にも

御礼申し上げます







この度は、検温・手洗い・消毒を徹底

アクリル板で区切られたテーブルで

私が調理したオードブル全10種類!!+お茶を

各自、飾りを作りながら、盛り付けていきます


そして、それぞれ種類ごとにカップに入れ

持ち帰ります(持ち帰りは約2人分)


オードブルを盛り付けるにあたって

私が実践している事をあれこれお話する座学もあり

(レジュメが6枚にもなってしまった・・・)

初めての試みに、担当者も私もドキドキ・・・















         前列のみ 一瞬マスクを取ってずんだもち〜


皆様から料理教室とはまた違う

学びや楽しさがあった、とても良かった!

と仰っていただきました

3日間寝ずに頑張った甲斐がありました←ウソ


この講座もアシスタントをしてくださる遠藤さんに

たくさん、たくさん助けていただきました

ありがとうございます!



次は3月末に単発の料理講座を予定しています

スコープ2月号にご案内が掲載されます

どうぞよろしくお願い致します



週末も応援のポチッ!
  よろしくお願いします

レシピブログに参加中♪







作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン