『アナと雪の女王』スノーシチュー&グリーンフリルサラダ

 

少し前になるのですが

Oisix 公式プレミアムモニターとして

Kit Oisix ディズニーシリーズ第二弾

アナと雪の女王 キットを頂戴しました


インスタグラムでは

第一弾も第二弾もご紹介しているのですが

ブログでは初めて!


アナ雪の世界観が、子供と一緒に楽しく作れます

写真入り、フリガナ付きの丁寧な作り方があるので

キャラクターモノが苦手な方(私?)でも大丈夫

ちょっとした工作気分も味わえて

親子イベントに参加しているみたいです

おうち時間が楽しく!美味しく!なりますね


こちらのキットお申込みは

今週ラストなんだそうです

ご興味のある方は → こちらをクリック


Oisixさんは

食材が国産で化学調味料不使用等です





〇お知らせ〇

 3月26日10時〜

 押しずしケーキのセミナーを開催します

 1人1台 作り、お持ち帰りいただきます

 詳細は → こちらをクリック

 よろしくお願い致します!



   応援のポチッ!感謝です


レシピブログに参加中♪




作品備忘録
  インスタグラムはこちら  Instagram


 染色作品
  インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン