チャチャっとマイルドタンドリーチキン弁当


今話題の Oisix (オイシックス)さんのお試しセット

に入っていた、ミールキットと作り置きを詰めた

チャチャとマイルドタンドリーチキン弁当です


ミールキットのタンドリーチキンは2人分なので

家人はわっばに詰めたごはんのお弁当

私は食パンに挟んでホットサンド(写真なし)

にしました






下処理済みのむね肉をいためて

添付ソースと絡めるだけのお手軽さ

私は仕上げに家にあるクミンをパラパラ〜

更に香りがアップして、食欲をそそります

因みにたまごは、塩麹につけたものです







この度のセットに入っていたのはこちら↑
お試しセットの内容は時期によって変更するようです

〇マイルドタンドリーチキン

〇さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油

〇小ねぎかおる、さばのみぞれ煮

〇たっぷりケールのチーズナッツサラダ

〇みつトマト

〇にんじん

〇プリン(おまけだそう)



こちらは
小ねぎかおる、さばのみぞれ煮
サラダ菜以外のかぼちゃ、にんじん、小松菜もキット
右奥がさっぱり豆腐





そしてもう1セット

一風堂監修!野菜たっぷりとんこつスープ鍋

こちらは人気の期間限定商品だそうで

既に販売終了となっています

〆はセットの麺で、一風堂風ラーメンを楽しみました






どのミールキットにも写真入りの作り方、手順の

用紙が同封されているので、料理が苦手な方や

これから勉強したい方にもグーです

マンネリ化したメニューを打破したい方にも!

私もこの手があったか!と刺激になりました(笑)


ご興味のある方は → こちらをクリック

oisix公式プレミアムモニターをしています



今月も応援のポチッ!
  よろしくお願い致します

レシピブログに参加中♪






作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO