夏休みの宿題『昆虫採集』

 

えっ? (笑)


夏休みの宿題があったころ

実際に標本提出したのは、植物採集したもの

昆虫は無理だったなぁ・・・


しかし、年を重ねるというのは恐ろしいもので

キャーなんていうこともなく

昆虫観察はできるようになりました

なかなか楽しい

触らないけど・・・


庭に咲く、ハーブのモナルダにはいつも

ミツバチがぶんぶん来ているのですが

茶系のカマキリが!

カメラのファインダー越しに見つけました

苦手な方はスルーしてくださいませ












もっと近づきます











只今秋の藍染セミナー募集中です!

『たたみ絞りの藍染タペストリー』

詳細は → こちらをクリック

よろしくお願いいたします


 応援のポチッ!
 ありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪





作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン