2009年10月17日土曜日

Scrap in japan challenge 12



Scrap in japan challenge 12 に参加させていただきました。

scrap in japan も今月でナント! 一周年。
おめでとうございます!!

楽しく参加させていただけるのも、Yukoさんやスタッフの皆様のお陰です。
いつもありがとうございます。


今月のデザイナーJaime Warrenさんのスケッチをもとに、
私は9月に訪れた「North Pole」の写真で参加しました。
(North Poleさんの記事はここここここにあります。)

スケッチブックの中の一枚、っというラフな感じに仕上げたくて、
時間制限(笑)をもうけ、無謀な事に下描きなしで一気にペンで描きました。

スクラップブッキング用のペーパーって高いので、無駄にはできない!
と思うと妙な汗かくし・・・主婦の鑑?
ふぅ~疲れた・・・

たらたらと生活している身には、精神的に運動より堪えるかも?






写真のコーナーにはスタンプをポン!
タイトルの9もフラットに・・・




ほぼペーパー1枚のLO、汗をかきつつ? 楽しく制作できました。




今日も仙台は、すっきり秋晴れ~
もう新米が出回っていますが、まだ稲を干しているところがありました。
とても懐かしく感じるこの風景、いいなぁ。






6 件のコメント:

  1. 写真も素敵だな~と思っていましたが、
    LOにするとさらに雰囲気が出てます。
    手書きが得意な月草さんならではの
    汗・汗・汗(^^ゞの結晶ですね~。
    田んぼのこの風景は、私の実家近くかしら?

    返信削除
  2. 蓮雨さんへ
    ありがとうございます。
    当たりです!
    さすが鋭い!蓮雨さんのご実家近くだと思います。
    稲の干し方で疑問に思っている事があるので、
    次回お会いした時に、ご教示願いま~す。

    返信削除
  3. ほんとに狙い通り、スケッチブックの中の1枚になっていますよ〜
    このPP、ナチュラルで可愛い!どこのでしょう?
    ジャーナルの部分も雰囲気にぴったりです。

    私の生まれたところもこの季節はこんな田んぼの風景でした。
    いいなぁ〜ひっこしたいなぁ〜

    返信削除
  4. りょうママ2009年10月19日 8:34

    本当にすごい!の一言です。
    さすが月草さんならではのLO。
    手描き上手な月草さんがうらやましい~。

    懐かしの田んぼ風景。奥の木も少し
    色づいていますね。秋ですね~。

    返信削除
  5. ちゅとさんへ
    ありがとうございます。
    狙い通りと言っていただいて、嬉しいです!
    裏にメーカー名がないので分かりませんが、
    黄色味を帯びた7mm方眼紙のようなppです。
    やっと使えました~。

    返信削除
  6. りょうママさんへ
    ありがとうございます。
    写真のレストランに行った時、ちょうど黄色の花
    (ヘレニウムかな?)がたくさん咲いていたの。
    それがとても印象的だったので、描きました。
    ちょっとお洋服の柄みたいになっちゃったのですが・・・
    ご愛嬌で~す。

    本当にすっかり秋ですね。

    返信削除