2010年2月12日金曜日

Girls mini album



「サクラサク」

娘にサクラが咲いたのは、はや一年前。
まずいです、卒業記念に友人と東京へ遊びに行った
娘の写真を整理してないことに気がつきました。
(10年以上前の写真も積まれたままだけど・・・いいの?)


娘がピンク系のスプリングコートを着ていたので、
その色に合わせてミニアルバムを作ってみました。
あまり甘くなりすぎないよう気をつけながら・・・








表紙にはサクラも咲かせました。








写真の殆どは娘の趣味の世界。
浅草・渋谷・上野等で撮った看板やら雑貨やら・・・渋い!

先日来、すっかり人気者のマスキングテープ。
キッチュな羽子板のページにペタペタ。


「ママありがとう!」
あなたが喜んでくれて何より。


娘が撮った写真で、スクラップブッキングするのもいいな。 
こちらこそ、楽しい時間をありがとう。


4 件のコメント:

  1. さすが月草さんの娘さん。写真のセンスが
    すばらしいです。素敵な羽子板。
    お子さんの撮った写真でSBも本当に
    良いですね。

    返信削除
  2. りょうママさんへ
    娘にりょうママさんのコメントを伝えたら
    とても喜んでいました。
    ありがとうございます!
    センスはともかく、私とは違った視点で写真を
    撮るので、作る方も新鮮でした。

    返信削除
  3. 写真とマスキングテープがとてもマッチしていて、
    素敵なミニアルバムですね。
    喜ぶ娘さんが目に浮かびます^^

    返信削除
  4. 蓮雨さんへ
    ありがとうございます。
    そう、ご想像通りの喜びようでした(笑)

    返信削除