Pencil Line #172



Pencil Line sketche172 に参加させていただきました。
先日の撮影会で撮ったこのナチュラ写真を使用。

カフェのメニューが書かれた黒板の一部をパチリ。
ベレー帽の女の子の右手のひら上に、
ほわっと電球の光がくるように撮ったもの。

お互い手を挙げて挨拶を交わしている図・・・のつもり。








最近のMyブームぶらぶら。
(関係ないけれど、ぶらぶらばあさんという絵本ご存知? )









2回目の参加とても楽しかったです。
ありがとうございました。



お友達から頂いた手作りブラウニー。
ちょっぴり洋酒の香りがする、しっとりふんわりブラウニー。
大人の味で、大変美味しゅうございました。

そしてラッピングがまた可愛い♡
ノースポールかしらん、生花がちょこっと嬉しいな。
ありがとう!








本日の敷物は、スリランカのボビンレース。
とても繊細な作りで大のお気に入り。

そして中国の不思議ちゃん動物マトリョーシカ?
ちゃんと入れ子になっています。