Pencil Line #178 (Card 7)



Pencil Line 178にCardで参加させていただきました。
Cari Fennellさんのsketchです。

今は札幌に住む友人が、10年以上前に児童館のイベントで
撮ってくれたフィルム写真。
お気に入りの一枚ですが、フチの変色が始まったので切り抜き、
かなり甘~いCardを作ってみました。

この頃からすでに息子は、
楽しいことには首を突っ込め~
という、我が家の掟その4を守っていたと思われます?











楽しいCardが出来ました、ありがとうございます!



そして今年の我が家のシンビジューム。
お世話の甲斐あって? たくさんの花が咲きました~嬉しい!








<お知らせ>
~4月20日まで
岩手県花巻市にあるCafeレストラン「無ら里」さんで、
春らんまん スクラップブッキング3人展を開催しています。
詳しくはどうぞこちらをご覧下さいませ。
又は、左上の画像をクリックなさってくださいませ。