SKETCH 30 (ベトナム10)



SerendipityのSKETCH30に参加させていただきました。
miyuchiさんいつもありがとうございます。








お題はスケッチ+お花。

私は南国の旅のゆったりとした空気感を出したくて・・・。
あえてパターンペーパーは1種類、しかももわっとした色味?
にしてみました。
(ちなみに手描きのパターンペーパー1種類に挑戦したLOはこちら)


写真はインドシナ様式のベトナム美術博物館。
そして黄色のアクセントが効いたコロニアル様式の建物と
庭の緑が美しいカフェ。(ホワンキエム湖沿いにあります)








ゆったりと時間が流れる空間にいると、
のんびりと甘いベトナムコーヒーが飲みたくなります。


でもね、こんなこじゃれたカフェに入ると・・・








ベトナムコーヒーはなくて、
こんな可愛いコーヒーを飲むことになったりします。
まーそれはそれでいいんだけどね・・・。