2010年4月4日日曜日

さて、ここは何処 ?



ただいまぁ!

仙台から日本列島をびゅ~んと南下して○○○○へ。







真っ青な空が見えるお天気の日は残念ながらなかったけれど、
木洩れ日の下をバイクに注意しながら、
我が家の掟その1の通りしっかり歩け、歩け、歩け・・・。







命がけのドライブで?
世界遺産の○○○湾にも行きました。







香り高く甘い○○○○コーヒーと濃厚なプリンにはまり、
まさかの体重増で帰国・・・

もちろん屋台でもパクパク。(食べすぎ~)







エネルギッシュな街でした。
さて、ここは何処でしょう?



<お知らせ>
~4月20日まで
岩手県花巻市にあるCafeレストラン「無ら里」さんで、
春らんまん スクラップブッキング3人展を開催しています。
詳しくはどうぞこちらをご覧下さいませ。
又は、左上の画像をクリックなさってくださいませ。


4 件のコメント:

  1. ベトナムかな?
    いいな~。
    私の友達がベトナム旅行から帰ったばかりなんです。
    私もいつか行ってみたいけれど、いつのことになるやら。

    返信削除
  2. お帰りなさ~い^^
    楽しい旅でしたか?

    今度、ゆっくり土産話でも
    聞かせて下さいね。

    返信削除
  3. かおりさんへ
    当たりです!
    おめでとうございます。(何にもでないけど・・)
    ベトナム全体が、よいしょ!よいしょ!と頑張っている
    この時期に行ったのは正解でした。
    いつの日か、かおりさんも是非!

    返信削除
  4. 蓮雨さんへ
    ただいまぁ~。
    はい、とても楽しく充実した旅行でした。
    皆元気に帰ってきたはずでしたが・・・
    娘は昨晩からまさかの発熱中です。

    手を動かしながらの土産話大会しましょう。

    返信削除