つくレポ パイスティック



オーストラリア・ブルーマウンテンに住むかおりさんのご主人
パイ星人(笑)が大好きなパイスティックを私も作りました。

happy friday用に家人が白ワインを買ってきたようなので、おつまみを用意。
(なんて気の効く嫁なんでしょう、ホホホホ・・・)

まっ、買い置きのパイ生地を使ったのであっという間に出来上がり。
つくレポと言うにはあまりにもおこがましいかも。
でもね想像通りの美味しさで◎、パーティーにもいいな。

かおりさん、ありがとう!








そして、

息子のリクエストに答えて、久しぶりのヨーグルトポムポム
冷た~く冷やして召し上がれ~。








右上の鳥さんの乗ったガラスケース可愛いでしょう?
友人がこの記事を見て、プレゼントしてくれました~。
ありがとう!


実は私、ベトナムのはんこ屋さんでも、
旅の思い出に花喰鳥の名前入りスタンプを作ってもらいました。
(好っきやなぁ~)

ベトナム風花喰鳥をちょっと期待していたのですが・・・
でも可愛くできました。