機内食&うっふん♡うさぎ再び (ベトナム11) 



長らく引っ張ってきたベトナム旅行記ですが、
いよいよ本日で終了、多分ね。

どなた様も機内食が気になるご様子なので、
最後の話題は往復の機内食。
乗ったのは、セントレア発着のJALとベトナム航空のコードシェア便。

深紅のアオザイを着た客室乗務員がお出迎え。
皆さん素晴らしく細く、思わずわが身を振り返り確認、ウーム。
(何度確認しても当然ですが、お肉は減りません・・・)

まっ、それは横に置いといて行きの機内食。








和食を選択、もちろんエコノミーです。
食後にベトナムコーヒーを頂きました。
そう、行きの機内ですでにベトナムコーヒーの虜になった私。

そして、帰りの機内食。








眠たくって何を食べたのか、正直覚えていません。
いけません、いけません。

なのにセントレアの僅かな乗り換え時間に、おにぎり食べています。
(本当は好物の名古屋名物味噌煮込みうどんが食べたかった・・・)




最後にふさわしく?お問い合わせのあった、
色っぽいきりんとうっふん♡うさぎを再び。

ご要望通り、画像を一番大きくしてアップしますね。
さて、このうっふん♡さ、正確に伝わるかしらん?








ベトナムにまた行きた~い!(家族一同の声)
いろんな意味で頑張って行って良かった!!


とりあえず旅行記終了です。
(あっ、蓮茶の話が・・・・・・そのうちに?)