2010年9月14日火曜日

CPS♯184 (Card18)



すっかり秋モード突入の仙台です。
窓も閉めて、長袖を着ています、これぞ仙台!


今週もCPS♯184に参加させていただきます。
前回紐からタッセルを作っている時に思いついた
お花を早速使ってみました。


Thanks for wonderful sketch!














ボチボチ制作していた猫ちゃんのアルバムが本日完成!

お相手に届いたら、こちらでもご紹介させていただきます。
お楽しみに~





6 件のコメント:

  1. Lovely! Those flowers are gorgeous!

    返信削除
  2. 種の収納ケース、欲しい!
    去年の種は封筒に入れてあるけれど、引き出しの中に乱雑に入っとります。
    私の収納の才能はほぼゼロです。笑

    返信削除
  3. かおりさんへ
    ありがとうございます。
    このケース、やはり蓋がないのがちょっと・・・です。
    それに重ねられないのもちょっと・・・です。
    私も整然と収納するのは、かなり・・・です(笑)

    返信削除
  4. Ms.Kristii
    Hello! Thank you.

    返信削除