2010年11月17日水曜日

Creative Scrappers ♯130



Creative Scrappers ♯130に参加させていただきました。

楽しかったあの日の写真で。
最後に訪れたカフェのあっちとこっちの写真(笑)








家でドライにしたユーカリを添えて。








この記事をアップしようとしたら

アクシデントでテンプレートを変更することになり
恐ろしく四苦八苦しました・・・

よって、とりあえず本日これにて失礼します。

目がショボショボ・・・





2 件のコメント:

  1. テンプレびっくりしましたw(’0’)w
    アクシデントだったのですね?!
    でもこのLOによく合っていて、意外と違和感なかったりして(ご本人的にはNGかしら?)

    マット紙のクラックした感じとむき出しの配管、雰囲気出てますねー。写真の組み合わせも月草さんらしい!好きです☆

    ここのカフェの隣の可愛い雑貨屋さんと、そのまた隣の道具屋寺島さん、盛岡でも人気が急上昇中みたいです。
    また行きたい!

    返信削除
  2. angieさんへ
    ありがとうございます。
    結構気に入っているテンプレートなんですが
    なにせ心の準備がなかったものですから・・・
    暇をみつけて、重箱の隅をつつくような設定変更を
    していきたいと思っています。

    私ももう一度このビルに行ってみたいと思っていました。
    特に道具屋さんを覗きに・・・。
    行かれる時はぜひお声を掛けて下さいませ~。

    返信削除