2011年8月25日木曜日

チーズ味のカップケーキ



ノンオイル・生クリームなし
でもしっかりチーズの味がするカップケーキを
目指して試行錯誤中。

悪くはないけれど良くもなし。
もう少し改良の余地あり。

ベトナムで買ったいちごのカップケーキ型が可愛い~
っと型を褒めてもらいました・・・
息子は正直です。








先日のCCCB♯70のカードがSpotlight Artists
に選ばれました。
ありがとうございました!




2 件のコメント:

  1. 月草さん、こんにちは~
    CCCB#70のカード、Spotlight Artists に選ばれたという事ですが、良かったですね!
    おめでとうございます。

    今日のカップケーキ、とっても、美味しそうですよ~
    レシピ完成しましたら、ぜひぜひもup、よろしくお願いしま~す!
    楽しみにしてますね♪
    いちごの柄、可愛いなあ~
    私も丸ごとほすぃ~ふふふ...
    いつも応援、ありがとうございます。

    返信削除
  2. まひまひゆかりんさんへ
    ありがとうございます。

    こってりチーズケーキも大好きですが
    朝食用に軽いチーズ味のカップケーキを
    目指しております。
    案の定息子には不評でして・・・
    彼は朝でもどっしりお腹にたまる方がいいそうです。
    恐るべし成長期!

    返信削除