実は不定期で開催しています。。。


ここ数日
朝夕はだいぶ過ごしやすい仙台です。
これが本来の仙台のあるべき姿!

今日はクーラーなし。
寝る時は薄手の七分袖がいい感じ。
 →これは歳のせい?




たまーに
お尋ねいただくのですが・・・

実は
ウィズセミナーだけでなく
自宅料理教室も
リクエストを頂くと開催しております。

こんな感じ。
ちょっと流行りの雰囲気で
と思ったけれど
早く食べたいので難しい・・・(笑)














この時は
前菜〜デザート・コーヒーまで
全9品のメニューでした。

RaKu:Me 6月号表紙でご紹介した
三色パイ包みもメニューの1つ。

紙面ではご紹介しきれなかった
(図も入れて頑張りましたが・・・)
細かなコツ等も実演しながらお話して
一人一匹?ずつ作っていただきました。


セルリアンテラス・岩城礼子さん
お茶講座(1時間程度)とのコラボも可能です。


ご興味のある方は下記まで
メールでご連絡くださいませ〜
tsukikusa.allegro@gmail.com



本日も応援のポチッ!
ありがとうございます。


にほんブログ村



作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram



Facebookはこちら↓
月草 / ペーパークラフト