フーディストノート掲載・りんごの熱々スイーツピザ

 

冬の果物といえば『りんご』

ビタミンやミネラルも多く、香りも爽やか

シャキシャキとした食感も大好き

しかも低カロリー(これも好き笑)

そりゃ、世界中で愛されるわけですね


そのりんごがテーマの

フーディストノートに私のレシピも掲載されました!

おつまみにもおやつにも♪『りんご』が主役のピザレシピ


りんごの熱々スイーツピザレシピは → こちらをクリック




りんごが美味しいこの季節にぜひ、お試しくださいませ~


そうそうりんご情報を1つ

赤いりんごは熟すにしたがって

お尻の部分も緑色から赤色になります

全体が赤くなると美味しいサインです


  応援のポチッ!
 よろしくお願いします♪


レシピブログに参加中♪





作品備忘録
インスタグラムはこちら  Instagram


染色作品
インスタグラムはこちら → OUCHIIRO


スコープキッチンレシピページ → スコープキッチン