三上摂のおやつの時間 ♪ ~ in ウィズセミナー御礼 〜&今日のイチオシ掲載


みやぎ生協秋のウィズセミナー
三上摂のおやつの時間♪
にご参加頂きました皆様

ありがとうございました!
楽しかっだてす!


初っ端早々
私の不注意からアクシデント発生。

かなり狼狽えましたが・・・

皆様の優しいまなざしと
笑顔に救われました〜感謝です。









メニューは
家庭菓子のりんご祭り〜

〇秋のウェルカムドリンク
〇りんごのタルト
〇アップルナップルカップケーキ
〇りんごのローズマリー風味コンポート
 ヨーグルト添え
〇大人のきのこ薫るピザ
〇野菜たっぷりクラムチャウダー&クラッカー
〇オリジナルブレンドハーブティー
 あすと長町セルリアンテラス・岩城礼子
 








手軽に作れるメニューなので
普段の生活に
ちょいちょい(笑)
取り入れて頂けると嬉しいです。

秋の深まりとともに
りんごがもっともっと
美味しくなります。

いろんな種類のりんごで
味比べも楽しんでくださいませ〜







数多くの
アクシデントも乗り越えて(笑)

この度のセミナーも
完璧なアシスタントをしてくださった
遠藤さん!!


美味しいお茶を
心を込めて淹れてくださる
セルリアンテラスの岩城さん
(インスタグラムにお店の予定が掲載されています)
  →こちらをクリック
今日のお茶も
喉にもよくて大変美味しかったです!


みやぎ生協生活文化部の皆様


ありがとうございます!!


そして
本日27日だけですが・・・

レシピブログ・トップページ →こちら
今日のイチオシに
このレシピが掲載されています
 → 簡単かぼちゃのクリームケーキ



いつも応援のポチッ!
感謝です。


にほんブログ村



作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram



Facebookはこちら↓
月草 / ペーパークラフト